2016年07月11日

暗算5級合格

むすめさんが暗算5級に合格しました!


暗算5級合格.jpg



まあ、6級に2度合格しているくらいのベテランですからne。
珠算4級&暗算6級?合格

当然といえば当然ですne。
ラベル:算盤
posted by 鬼ノ下 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月05日

TNエンジェルスの応援

先週末に有田川町なぎの里球場へ、南紀チアーエンジェルスメンバーが所属する野球チーム「TNエンジェルス」の応援に行ってきました。
奇しくもエンジェルスつながりですね!


参加チアガールは総勢6人という参加率の悪さでしたが、少数精鋭で頑張って応援してきました。
最後の方はけっこう声も出てた。


「かっとばせー」
TNエンジェルスの応援.jpg



試合自体は惜しくも敗退、でもめちゃ接戦でした。
面白かったー!



そして珍しく少人数という事もあり、その後はランチから由良の戸津井鍾乳洞、御坊総合運動公園へとフルコースで遊んで帰りました^^
ラベル:チアガール
posted by 鬼ノ下 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月30日

ビーチラグビー白浜大会開会式

例年6月は農繁期という事もありむすめさんのチアはお休みをいただいていたんですが、今年は梅とりが超早く終わったので、急遽ビーチラグビーの応援に参加させてもらう事になりました。
ビーチラグビーの応援初参加です!


ビーチラグビー白浜大会開会式.jpg



ちょっとビデオを撮れなかったので写真のみ。

開会式でMickeyを踊って、盛り上げてました^^
ラベル:チアガール
posted by 鬼ノ下 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

第3回南紀白浜トライアスロン応援

先月末に白浜で行われたトライアスロン大会の応援に、チアむすめを連れていってきました。
去年は梅とり中の6月開催だったので参加できず、2年ぶりの応援。


第3回南紀白浜トライアスロン応援 (2).jpg



白浜トライアスロンといえば有名人のエントリーですが、今年は安田大サーカスの団長がエントリーしてました!
一昨年はマッチさん。

団長のエントリーを知りユーチューブで安田大サーカスのネタを観たむすめが
「なんかチアみたい」と言ってたんですが、たしかにスタンツしますよね(笑
安田大サーカスと南紀チアーエンジェルスとのコラボ見たかったかも。



第1回大会の時は白良浜での開会式から参加したけど、今回はずっとゴールの所で応援でした。
第1回大会→南紀白浜トライアスロン大会の応援


そして今回は、おなじみスターフィッシュマーチングバンドとの共演でした^^

しらぺんも応援。

第3回南紀白浜トライアスロン応援.jpg



昼は弁当付き。
チア座りで食べます。

第3回南紀白浜トライアスロン応援 (3).jpg



〆にレース終了後のアワードパーティーで演舞しました。

第3回南紀白浜トライアスロン応援 (4).jpg



ラベル:チアガール 動画
posted by 鬼ノ下 at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月05日

第40回市民体育祭

今年は1日に田辺市民体育祭・柔道大会がありました。



試合前に畳敷きをする。
第40回市民体育祭.jpg




学年別のトーナメント。

新4年生1回戦の相手はヘッドギアを付けているところをみると初心者らしい女子で、ちゃっちゃと大外刈りで1本勝ちをいただきました。
なんか久しぶりに勝ったんちゃうか(笑


そして続く2回戦は同門のエース君にちゃっちゃと背負い投げで1本負け。


ラベル:動画 柔道
posted by 鬼ノ下 at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月11日

春季短期水泳教室2016

今年も無事、春の水練を終えました。
テストはビート板を使っての平泳ぎ足25mという楽勝なものでした。


春季短期水泳教室2016.jpg


ところで、
前回は8級になったと書いたけど、
前回 →夏季短期水泳教室2015
これは7級に合格、次8級受けのクラスになったという事なんだそうです。
だから今回は8級に合格、現受有級は8級という事なんですね。



ちなみに毎度の事だけど5日間のうち1日は登校日により参加できず、今回ちょうど参観撮影日と重なったので動画はありません。
ラベル:水泳
posted by 鬼ノ下 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする