2017年03月08日

珠算2級&暗算4級合格

むすめさんがそろばん&暗算の検定に合格しました。


珠算2級&暗算4級合格.jpg



両方とももうすぐちちの級を抜きますね^^

ラベル:算盤
posted by 鬼ノ下 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月06日

ダンスフェスティバル2016

今年の生涯学習フェスティバルは11月26日・27日に行われましたが、26日はむすめさんそろばんの検定により欠席、27日のダンスフェスティバルのみ参加してきました。

去年と逆ですね。
去年 →生涯学習フェスティバル2015


ダンスフェスティバル2016.jpg



初日は例によってスターフィッシュと合同ステージだったらしいです。

2日目のダンスフェスティバルは、2チームにわかれて「Just Like Fire」「好きな人がいること」を踊りました。
ラベル:チアガール
posted by 鬼ノ下 at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月25日

日置川リバーサイドマラソンの応援2016

今年もリバーサイドマラソンの応援に行ってきました。


日置川リバーサイドマラソンの応援2016.jpg


リバーサイドの応援といえば常に雨だったんですが、今年は4年ぶり?の晴れでした!



例年通り開会式でラジオ体操をしてからミッキーの演舞。
その後スタート地点でバンビの部を応援してからみんなは次の応援ポイントに移動、われわれはむすめが小学生の部を走り終えてから車で追及しました。


そしていつものガソリンスタンドエイドで、今年は有志のチアリーダーズ保護者も応援に加わったというか、ボランティアスタッフとして働きました。


日置川リバーサイドマラソンの応援2016 (2).jpg


途中招待選手の湯田友美さんが遊びにきて、紙コップをつぶして渡すテクを教わりました。

エイド係もなかなか難しかったですね。
けっこうバナナは捌かしたけど。


しかし毎年応援の間ヒマだったので、ボランティアスタッフ楽しかったです(笑



終わると弁当みっつと大量のスポーツドリンクをもらい、河川敷でピクニックしてから帰りました。


日置川リバーサイドマラソンの応援2016 (3).jpg
ラベル:チアガール
posted by 鬼ノ下 at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月08日

紀州南部ロイヤルホテル ハロウィンイベント

10月29日、南部ロイヤルホテルのハロウィンイベントに参加しました。


紀州南部ロイヤルホテル ハロウィンイベント.jpg


ハロウィンディナーバイキングが催されている2階レストラン前でさらっと踊ったけど、観客はほぼ保護者のみという(笑
1階で踊ったらよかったのに。


そしてその後はレストランにてバイキング!
チアーエンジェルスメンバーは無料でいただけるという特典付きでした!!
ラベル:チアガール
posted by 鬼ノ下 at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月20日

空の日フェスタ2016南紀白浜

今年も空の日フェスタに参加してきました。


空の日フェスタ2016南紀白浜.jpg



チアの技紹介のあと、ぷちチームはデコちあ・おねえチームはMickeyを演舞。
海保の航空機をバックに踊りました。


今年は県警音楽隊が(カラーガードが)来てなかったのが残念でしたね。
ラベル:チアガール
posted by 鬼ノ下 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月12日

珠算3級合格

むすめさん、そろばん3級になりました。
順調です。
ちちを抜かすのももうすぐな感じですね。


珠算3級合格.jpg


ところで、
これまで合格証書が珠算と暗算では違ったんだけど、今回珠算3級の合格証書が暗算スタイルの証書になってるのはどういう事やろ??
ラベル:算盤
posted by 鬼ノ下 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。