2017年03月29日

橋杭ビーチオープンフェスタ

映画「モアナと伝説の海」が公開されてすぐに観てきたけど、なかなか面白かったです。
冒険ものという事もあり、むすめさんなんかは「ディズニー映画で一番おもしろかった。モアナになりたい」と言ってました(笑




そしてその数日後、串本町橋杭海水浴場でイベントがあってカヤックやSUPを無料で体験できるというので、モアナを連れて遊びにいってきました。


橋杭ビーチオープンフェスタ.jpg


モアナは2度目のシーカヤックですが、漕ぐのが下手ですねー(笑
力がないのと、あと体と船のサイズの問題かなあ?


カヤック後は町職員のアルカンさんの店でケバブを買って食べてから、ちちも初めてのSUPに。
カヤックは大盛況だったけど、SUPは乗る人が全然いなくて空き空きだったのですぐに乗れました。
SUPのパドルはパッと見、反対っぽいアールの方で漕ぐ。

ちち初SUPはひっくり返る事もなく、立ってパドれました。
モアナはすぐにひっくり返って怒ってたけど、ほっといて進んでいくと座り漕ぎでついてきて途中で立ったりもしてました^^


ちょっとSUPが面白いので、これから攻めていこうかと思います。
ラベル:パドリング
posted by 鬼ノ下 at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック