2017年01月18日

ラスト信太山クロスカントリー

第64回信太山クロスカントリー大会in大阪和泉。
今回も走らないけど、エントリーしていたので信太山演習場へ行ってきました。

今年の前泊はここ →ホテルレイクアルスターアルザ泉大津



大会当日はバッドコンディションの雨。
ゲストランナーの2700ツネさんを見るため開会式前に着く予定だったんだけど、ビミョーに遅れて見逃しました><。
しかし無料チキンラーメンをもらいに行く時に会った(笑


そして抽選でコーラ1箱が当たる!(笑

ラスト信太山クロスカントリー.jpg


むすめさんがチキンラーメンを食べてる間、片手に傘、片手で箱コーラを持ってたら雨のせいか重みのせいかでコーラがとび出して散乱。
拾ってたら親切なおば・・おねえさんが手伝ってくれたけど、途中でおねえさんが持っていた紙袋が雨のせいか重みのせいかでやぶれて中身が散乱というカオスに(笑

そこへ抽選係りの人が別のコーラ1箱を持ってきてくれて交換してくれました。
ありがたいことです。



今年も参加賞はマフラーでした。
雨に濡れて寒がっているむすめさんが「あ、そうや!」と袋からマフラーを取りだして首に巻いて、最後の演習場をあとにしました。(ちちは今月また行くけど)


ラスト信太山クロスカントリー (2).jpg

posted by 鬼ノ下 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 子連れウルフが行く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445924986
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック