2016年09月07日

第59回県下剣道優勝大会参加賞

去年はわかやま国体により(たぶん)県下剣道優勝大会がなかったので、1年空いた今年が第59回大会となりました。

例年通り、開会式で剣道形・居合に続いて杖の演武。
今回は和歌山支部の二段?女子の打太刀で、制定型三本目から七本目をさせていただきました。



そして本題、毎年楽しみの参加賞手ぬぐい。

第59回県下剣道優勝大会参加賞.jpg


一昨年と同じデザインですな。
第58回県下剣道優勝大会参加賞


相手とは己のこと。


かっこいいですね。
弟子ができたら言いたいですね。
タグ:
posted by 鬼ノ下 at 23:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 稽古事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相手とは己のこと

カッチョイイですね!!

Posted by 岳威山荘 at 2016年09月14日 23:14

>岳威山荘どの
やろw
Posted by 鬼ノ下 at 2016年09月16日 22:52
明けましておめでとうございます。
今月1/14〜15は、東京江戸川の杖道講習会に参加を予定しています。
つい先ほど、NHK19時からのTVニュースで、田辺の海岸で寒中水泳などの記事をやってました。もしやと思って、凝視していましたら、なんと正木先生がアップで!お元気な様子で感動してしまいました。
Posted by オッペケペ at 2017年01月02日 19:19

>オッペケペどの
明けましておめでとうございます!
正木先生ずっと寒中水泳出てますよね。
お元気ですね(笑
Posted by 鬼ノ下 at 2017年01月17日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441721724
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック