2016年08月14日

浦島の大会

先週、むすめさんが和歌山県小中学生珠算競技大会に出場してきました。

この大会は、そろばん教室の先生引率のもと子供達だけで勝浦のホテル浦島に泊まり込みで行くというサマースクール的なイベントで、ちちも子供の頃行ったやつです。


みんなで夜更かししちゃったりしてめっちゃ楽しかったそうですが、やはり帰郷時はおつかれモードでした(笑
駅で先生に挨拶にいくと、
「頑張ったで!もうちょっとで3位だったんやから。この子はできる子やからな!」
と褒めていただきました。


水泳短期教室に通っていたため大会出場者の特練にもほとんど参加できなかった中での、優良賞!

できる子や(笑


浦島の大会.jpg
ラベル:算盤
posted by 鬼ノ下 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック