2014年09月10日

第58回県下剣道優勝大会参加賞

今年も県下剣道優勝大会で演武をしてきました。
うちの組は僕が仕杖で、制定形の霞・太刀落・雷打・正眼・乱留の5本。



当日の8月31日も暑く、本番前の軽い稽古ですでに滝汗だったので参加賞の手ぬぐいで汗を拭き拭きやっていたわけですが、家に帰ってから気づきました。


何年も同じだった手ぬぐいのデザインが変わっている事に!


第58回県下剣道優勝大会参加賞 .jpg



去年まではこれだった →県下剣道優勝大会にて手ぬぐいゲット!



またおれの手ぬぐいコレクションが増えてしまいました。

posted by 鬼ノ下 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック