2012年10月24日

モンテオウコスモス完歩な娘(6歳)

21日(日)に行われた第15回モンテ・オウ・コスモスに参加してきました。

モンテオウコスモス完歩な娘(6歳) モノクロ.jpg

去年はむすめの風邪で棄権したので、2年ぶりのファミリーウォーク。
去年 →モンテも歩かず         


9時30分のウォーキング組スタートを待っていると、隣にいたおねえさん(おばさま)が「去年も出てなかったー?」と話しかけてきた。
「ベビーカーをついて山の上まで歩いてなかったー?」

うーん・・・一昨年はキッズキャリーを背負って参加してたけどなあ。
去年は出てないから、それ違う親子ちゃうー?と答えた。

でもむすめを覚えてる見た事あると言っていたので、もしかしたら一昨年会ったのかもしれません。


こういう大会のウォーキングの部では、だいたい誰かと話しながら歩きます。

モンテオウコスモス完歩な娘(6歳) (2).jpg

このおねえさん(おばさま)は今回夫婦で参加していて、だんなさんがランの方に出てるという事だった。
子供が大きくなるまでは家族でずっといっしょに参加していたらしい。
またこれまでいろんな大会に出ていて、ホノルルマラソンも家族で行ったそうだ。
子連れウルフの先輩ですね!

ウチらもホノルル行くか。



そして今回はむすめも余裕で完登。

一昨年は警戒して食べなかった名物モンテカレーも食べました(笑

モンテオウコスモス完歩な娘(6歳) (3).jpg

僕は自分の分とむすめの食べ残しを食べて、あと1杯食べたかったけどかなり人が並んでたのであきらめました><。


ところで、毎回道中いっしょになった人に「ファミリーチャレンジ出たら?」と言われる。

一昨年はえーちょっと無理やろーと思ってたけど、今年1時間40分くらいでゴールしたのでいけるのではと思い出した。

ファミリーチャレンジは完走制限時間2時間、距離はウォーキングより短い7.3kmなので、ほとんど歩いても間に合う計算になる・・・


よし、来年はむすめと走ります!

マジで。


今年は黒Tシャツ ↓
モンテオウコスモス完歩な娘(6歳) (4).jpg



posted by 鬼ノ下 at 12:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 子連れウルフが行く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおおお!
今年はおてて繋いでゴールか!(Tシャツの話)
不参加前提で申し込みしとけば良かった、、、(Tシャツ目当てで)
Posted by 犬鬼 at 2012年10月24日 18:41

>犬鬼どの
あれ?
Tシャツいらんから参加費安くせーて人ちゃうかったん(笑
Posted by 鬼ノ下 at 2012年10月25日 23:36
Tシャツのシルエットのウサギ耳みたいなのって何なんw?
Posted by よしよし侍 at 2012年10月29日 10:27

>よしよし侍どの
この大会Tシャツの絵は、ウサギとカメがモチーフやねん。
てゆーかいつもカメとウサギのコスプレした人の絵(笑
Posted by 鬼ノ下 at 2012年10月29日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。