2011年03月01日

管理人自己紹介

ご訪問かたじけない!
管理人の鬼ノ下です^^

このブログは、仕事や趣味、娘の事とか日常生活のいろんな事を書いている日記です。
そんで木下農園の公式ブログ的な位置付け。

プロフィール
●木下農園 百姓
●第49普通科連隊 即応予備自衛官
●みなべ町 交通指導員/消防団員

1979年3月生まれ。
高校卒業後、陸上自衛隊に入隊。
自衛隊を辞めた後、フランス外人部隊に入るためフランスへ渡るが視力検査で落ちてショックを受ける。
フランス外人部隊へ行った話
現在は即応予備自衛官として出頭訓練に励むかたわら、家業の農業にも精を出す(笑


武道
現在は杖道・ボクシングなどを専らに修練しております。

posted by 鬼ノ下 at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 農園の日常とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やはり傭兵を(;^_^A。フランスの件は「初耳^^」。探偵とは驚きました・・有信会の皆さんにも(*^-^)伝えておきます。
Posted by 占師ショウ at 2011年03月03日 02:28

>占師ショウどの
別に伝えなくてもいいですよ(笑
Posted by 鬼ノ下 at 2011年03月03日 17:13
こんばんわ^^

探偵経験者。。。 こわっw

しかも 俺より10個も若い!!!
Posted by お茶屋の若だんな at 2011年03月03日 22:53

>お茶屋の若だんなどの
えっ、若だんなそんな年!?
そんな年には見えんで!
めっちゃ若いっすねー
やっぱりお茶のパワーですか^^

コメントふたつ入ってたから前の方を勝手に消しました。
Posted by 鬼ノ下 at 2011年03月03日 23:03
な、なぜ今更!

スタンドバイミーの彼も視力検査で航空部隊に入れませんでしたなぁ。
Posted by 犬鬼 at 2011年03月03日 23:21

>犬鬼どの
サイドバーにリンクをはりたかったから^^

スタンバイミー、ちゃんと見たことなくて・・・
こどもの話ちゃうん?
Posted by 鬼ノ下 at 2011年03月03日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/188454769
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック