»農園の日常とか »田舎的通販生活 »晴耕雨読 »我が家の民俗学 »農園の日常など »鑑賞園芸
  »稽古事 »講座・講習など »子連れウルフが行く »非常勤特別職 »手伝いなど »お出かけ

2016年06月30日

ビーチラグビー白浜大会開会式

例年6月は農繁期という事もありむすめさんのチアはお休みをいただいていたんですが、今年は梅とりが超早く終わったので、急遽ビーチラグビーの応援に参加させてもらう事になりました。
ビーチラグビーの応援初参加です!


ビーチラグビー白浜大会開会式.jpg



ちょっとビデオを撮れなかったので写真のみ。

開会式でMickeyを踊って、盛り上げてました^^
タグ:チアガール
posted by 鬼ノ下 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

CROSSLINKイヤーソック

マイオークリーのテンプルイヤーソックがぐちゃぐちゃになってきたので替えを購入、履き換えっ!


CROSSLINKイヤーソック.jpg
OAKLEY オークリー パーツCROSSLINKクロスリンク イヤーソック グレー100-151-001



購入ショップ →メガネのミルック

posted by 鬼ノ下 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 田舎的通販生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

28年5月の任務

●5月2日、街頭指導当番日。
西本庄新橋橋詰。
和歌山こどもセーフティネット活動の日とかぶっていたので、学校事務員の方(女子)といっしょでした。
楽しかったです。



●5月25日、小学校交通安全教室。
むすめさんがこっちばかり見てちゃんと自転車を運転できず、校長先生に笑われました(笑
楽しかったです。

posted by 鬼ノ下 at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 非常勤特別職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

第3回南紀白浜トライアスロン応援

先月末に白浜で行われたトライアスロン大会の応援に、チアむすめを連れていってきました。
去年は梅とり中の6月開催だったので参加できず、2年ぶりの応援。


第3回南紀白浜トライアスロン応援 (2).jpg



白浜トライアスロンといえば有名人のエントリーですが、今年は安田大サーカスの団長がエントリーしてました!
一昨年はマッチさん。

団長のエントリーを知りユーチューブで安田大サーカスのネタを観たむすめが
「なんかチアみたい」と言ってたんですが、たしかにスタンツしますよね(笑
安田大サーカスと南紀チアーエンジェルスとのコラボ見たかったかも。



第1回大会の時は白良浜での開会式から参加したけど、今回はずっとゴールの所で応援でした。
第1回大会→南紀白浜トライアスロン大会の応援


そして今回は、おなじみスターフィッシュマーチングバンドとの共演でした^^

しらぺんも応援。

第3回南紀白浜トライアスロン応援.jpg



昼は弁当付き。
チア座りで食べます。

第3回南紀白浜トライアスロン応援 (3).jpg



〆にレース終了後のアワードパーティーで演舞しました。

第3回南紀白浜トライアスロン応援 (4).jpg



posted by 鬼ノ下 at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする