»農園の日常とか »田舎的通販生活 »晴耕雨読 »我が家の民俗学 »農園の日常など »鑑賞園芸
  »稽古事 »講座・講習など »子連れウルフが行く »非常勤特別職 »手伝いなど »お出かけ

2015年11月26日

川添まつり

白浜町市鹿野で15日(日)に開催された川添まつりのアトラクションに、チアむすめ達が参加してきました。



アトラクションは、最近パターンのチアの技の展示からのダンス。


スタンツのデモ。
川添まつり.jpg




ミッキーを踊ったあと、現地小学生といっしょに国体ダンスを踊ることになりました。



すると、サプライズできいちゃん登場!
きいちゃんも子供達といっしょに踊ることに。


川添まつり (2).jpg



しかしノリノリのきいちゃんは、他のゆるキャラにもれず目が悪いのでだんだん子供達から離れて最終的にフレームアウトしてしまいました(笑





つーかむすめ、ちゃんとミッキー覚えてないな・・・
ラベル:チアガール 動画
posted by 鬼ノ下 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月14日

リバーサイドマラソン、ラスト親子ラン

南紀日置川リバーサイドマラソン大会・ファミリーの部は小学校3年生までなので、今回が子連れランの走り納めでした。


リバーサイドマラソン、ラスト親子ラン.jpg



チアの開会式出演が終わってから、バンビに続いてファミリーの部0930スタート。

例年通りの雨の中、最後のリバーサイドマラソンを味わいながら走りました。
頬を流れるのは雨なのか涙なのか、雨ですね。



タイムは10分41秒、122人中30位。
うん、まあまあ。

親も子もひとりでは走りたくない系なので、これが最後のリバーサイドマラソンです。



と思ったら、
けっこうお姉さんチアガールがひとりで走ってるので、子ウルフが「来年ひとりで走ろうかなー」て言ってました(笑


リバーサイドマラソン、ラスト親子ラン (2).jpg

posted by 鬼ノ下 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 子連れウルフが行く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第25回南紀日置川リバーサイドマラソン

今年もチアむすめが日置川リバーサイドマラソンに出演&出走してきました。
例年通り雨でした。



出番待ちの天幕で、招待選手の小林祐梨子さんが「かわいいー^^」て言ってました。
そう、かわいいんです。

第25回南紀日置川リバーサイドマラソン (2).jpg



そして雨の中、開会式で「Hey!Mickey」を踊る。
雨なのでビデオ撮影はやめときました。


第25回南紀日置川リバーサイドマラソン.jpg


あと、国体ダンスも踊ったかな?
忘れました。



マラソンの応援については、今年はバンビの部とファミリーの部のみで早々に終わったのがよかったです。
来年以降もこれ希望。

ラベル:チアガール
posted by 鬼ノ下 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月07日

登山マラソンに挑む

3年ぶりにモンテ・オウ・コスモスに参加してきました。
子ウルフが幼稚園年長の時以来、小学生になって初のモンテです。
この時以来→ モンテオウコスモス完歩な娘(6歳)


子ウルフが小学生になったらファミリーチャレンジ7.3kmに出ようと思っていたのが風邪や仕事やで参加できなくて、3年生になった今年ついに走る事が叶いました!


開会式で影送りちう。
登山マラソンに挑む.jpg


ところでこの影送り、ちちもやってみたけどなぜかできない。
汚れた大人になってしまうとできないんですか。




ファミリーチャレンジ部門はバスで船坂地点まで移動、風車のある鷲ヶ峰コスモスパークまで駆けあがります。
参加親子は5組。
少ない(笑
がんばったら入賞するんちゃうん?と子ウルフ。


そして0940スタート。

ゆっくり行こうと言ってたのに子ウルフダッシュ。
ちょっと走ったら足が痛い頭が痛いとか言いだして他4組に置いて行かれる。

回復してから、歩いたり走ったりしながらゴール。
今回の目標はビリにならない事だったけど、目標達成できず><

1時間28分10秒・5位。

他の4組はめちゃ速かった。
くそー!ランナーめー!!

まあ過去の大会結果を見ると1時間超えでも入賞してたりもするから、その時の参加メンバーによっては可能性ありますね。
でも来年はもうちょっと走ろうぜ。



前まではいつも終わりかけのコスモスだったけど、地球温暖化が顕著な今年は満開のコスモスがきれいだった。


登山マラソンに挑む (2).jpg



でも風車がなくなっていたという衝撃も。



モンテカレーも3年ぶり。
登山マラソンに挑む (3).jpg



過去はウサギとカメだった参加賞Tシャツのデザインが変わっていて、サーファーブランドっぽくなってた。

登山マラソンに挑む (4).jpg

posted by 鬼ノ下 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 子連れウルフが行く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする